平成16年3月3日

会員 各位

江東区立第二大島中学校 PTA会長 梅津 作栄


3月タイトルお雛様

 

 春の訪れがそこかしこに感じられる季節となりました。三年生はいよいよ卒業です。たくさんの希望を胸に新しい旅立ちをする卒業生と、それぞれ進級する在校生全員が有終の美を飾れるよう温かな励ましをしたいと思います。

  


この指とまれ

 

【卒業生を祝う餅つき大会の開催】

 今年は日程の都合で3月6日(土)の休日に開催する事となりました。何かと大変な時期ですが、巣立ち行く卒業生を最高の笑顔で祝ってあげましょう。皆様のご協力を宜しくお願い致します。

 

【卒業式と卒業祝賀会】

3月19日(金)は卒業式です。午後1時30分からは西大島の総合区民センターで卒業祝賀会が開催されます。卒対委員の皆様が力を合わせて準備を進めてきました。感動あふれる会となる事でしょう。

 

【いよいよ創立50周年に向けて準備開始】

 2月25日(水)に第一回実行委員会が開かれました。10月の式典と祝賀会に向けて話し合いが持たれ、活発な意見交換が行われました。50年の歴史と伝統を受け継ぎ、新しい二大中もここからスタートします。今後は話し合いの内容を出来る限りPTAたよりの中でもお伝えしたいと考えています。皆さんのご意見や要望などもPTAのホームページの掲示版を活用いただきたいと思います。

 


戻り1