平成16年2月4日

会員 各位

江東区立第二大島中学校 PTA会長 梅津 作栄


2月タイトル猿スキー

 厳しい寒さが続いています、充分な睡眠と適度な運動で風邪を寄せ付けない工夫をしましょう。そして三年生はいよいよ受験本番!全員が志望校合格を勝ち取れるようにエールを送ります。

 

《学校公開と合唱コンクール開催》

 2月6日(金)と9日(月)に学校公開が行われます。

 6日(金)午後1:45からは毎年恒例の1、2年生による合唱コンクールが行われます。クラスの団結を計って素晴らしいハーモニーを聞かせて欲しいと思います。皆様お誘いあわせの上ご鑑賞下さい。

(詳細は既報のご案内をご参照下さい)

  


この指とまれ

 

 

【次年度の役員選考委員会発足】

 第五回実行委員会終了後次年度の役員選考委員会が発足されました。各学年、事業部、本部役員、学校側それぞれの代表者計13名による選考委員が中心となって活動を行って行きます。自薦、他薦による皆様方の積極的なご協力を心よりお願い致します。

(立候補及び推薦届けは後日各ご家庭に配布致します)

 

【親睦ソフトボール大会が行われました】

 1月24(土)二大小のソフトボール部と先生方を迎え、親睦ソフトボール大会を行いました。二大中OBの皆さんにも加わってもらい、試合後の懇親会も大いに盛り上がりました。

 

【餅つき大会の日程決まる】

 3月6日(土)に卒業を祝う「餅つき大会」を開催致します。三年生の前途を祝して中学校生活最後のひとときを楽しく過ごしたいと思います。皆様のご協力を心よりお願い致します。

 


戻り1