平成14年7月1日

会員 各位

江東区立第二大島中学校 PTA会長 羽田野 修一


H14タイトルヨット

 3年生の修学旅行も終わり、サッカーW杯も終わって、夏季大会が目前。二大中生の健闘を祈ります。7月はPTAの「交流行事」もあります。ご協力をよろしくお願いします。

 

《7月5日(金)地区懇談会》

 夏休みにむけて、大島地域の状況や生徒たちの様子を情報交換し、話しあいます。小見祐子先生の講演も楽しみです。たくさんの方の参加をお待ちしています。

(午後6時半〜体育館)

 

《7月7日(日)親子ボウリング大会》

 七夕の日、親子でボウリングを楽しみましょう。

(午後3時〜ロッテ会館)

 

《7月17日(水)学年対抗バレーボール大会》

 保護者会の後、3時から、体育館で、保護者と先生によるバレーボール大会を行います。応援をよろしくお願いします。

 


この指とまれ

広報「NIDAI」NO129号が、江東区のコンクールで佳作に入選。

 6月6日、表彰式で立派な賞状と楯をいただきました。

暑い夏を前に、6月23日、専科の5教室に扇風機を10台設置しました。

 お手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。

6月24日朝、プール開きを、校長先生、教頭先生、山根先生、役員の参加で行いました。

6月26日の給食試食会には36名の参加があり、楽しく、おいしく給食をいただきました。ありがとうございました。

1学年、2学年の先生と保護者の懇親会をそれぞれ行い、楽しい交流ができました。

  1学年 6月14日 

  2学年 6月26日

 
戻り1