平成14年4月8日

会員 各位

江東区立第二大島中学校 PTA会長 羽田野 修一


うづきチューリップ

【保護者のみなさまへ】

 新年度が始まりました。9日の入学式、94名の新入生が二大中の仲間に加わります。

一年間、よろしくお願いいたします。

 

《PTA総会、歓送迎会は26日に》

 4月26日(金)、午後3時から、二大中PTA定期総会が閲覧室で開かれます。新年度の役員ならびに方針を決める大事な総会です。ご出席をよろしくお願いいたします。

 また午後5時から、体育館で、歓送迎会を行います。新年度のスタートですので、たくさんの保護者の方の参加をお待ちしております。

 

《11日夜、2・3年生の保護者の役員決め》

 11日(木)夜7時から、体育館で、2・3年生の役員決めを行ないます。なお、欠席される方で、事情があってどうしても受けることの出来ない方は、事前に、旧のクラス役員または本部役員まで、必ず連絡をお願いします。(連絡のない場合、くじ引きで当たることがありますので、予めご了解ください)

 

 


この指とまれ

【小林教頭先生が着任】

 春の異動で、梶原教頭先生が新宿区の落合中学校へ転出され、新しく小林教頭先生が二大中に着任されました。小林教頭先生は第二南砂中学校から来られました。

 また、浜名先生(社会科)が転出、鈴木先生(数学科)と山田先生(社会科)が着任されました。

 それから林主事(用務)が退職、内海主事(事務)が転出。鈴木主事(東陽中)、樋口主事(豊洲図書館)が着任。川合先生(心の教室相談員)が来られました。

 


戻り1