平成20年4月8日

会員各位

江東区立第二大島中学校 PTA会長 吉葉富雄


4月(うづき)


 4月になりました。まだまだ昼間と朝晩の寒暖の差が大きいので体調に注意したいところです。学校も新入生を迎え、在校生は進級とまだあわただしいと思います。この一年各人の目標に向かって頑張ってください。そして保護者の皆様、今年度も忙しいとは思いますが子どもたちの中学校生活の思い出作りのお手伝いをお願いします。

《8日夜、2・3年生保護者の役員決め》

 8日(火)午後7時から体育館で、2・3年生保護者の役員決めを行います。その後引き続き各学年の委員長、各事業部の部長決めを行います。尚欠席される方で、事情があってどうしても役員を受けることの出来ない方は、事前に旧クラスの役員または本部役員まで、必ず連絡をお願いします。
(連絡のない場合、くじ引きで当たることがありますので予めご了承ください。)

《10日に新旧実行委員会》

 10日(木)午後7時から、二大中会議室で新旧実行委員会を行います。新旧実行委員の皆様の参加をお願い致します。
(やむを得ず欠席される場合は委任状の提出をお願い致します。)

《PTA総会・歓送迎会は4月25日》

 新年度のPTA定期総会を4月25日(金)午後4時30分より図書閲覧室で行います。その後、新旧歓送迎会を午後6時30分よりティアラ江東で行います。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


【異動情報】(敬称略)

春の人事で次の方々が退職、転出、転入致しました。

退職:山田 真佐子教諭

転出:鈴木 直哉教諭(国語)、富樫 祥惠教諭(理科)、井上 美恵子教諭(音楽)

転入:伊藤 浩史教諭(理科)、畑中 好美教諭(音楽)、新海 彰子教諭(国語)

再任:山田 真佐子教諭(社会)